2016年08月18日

オリンピック!!

こんにちはicon01

お盆も過ぎましたがまだまだ暑いですね、毎日icon10

夜、クーラー部屋で毎日オリンピックを観るのが

最近の日課ですicon67

やっぱり時差で夜中や早朝に試合があることが多い

ので少し寝不足ですよねface16

この前の卓球見ててちょっと泣きそうになりましたicon11

今朝もレスリングメダルラッシュでしたね~icon12

世界一ってどんな気持ちなんでしょうねface01

選手の皆さんお疲れ様icon67

おめでとうicon14

あともう少しですが、頑張って応援しよicon16


オリンピック!!


これは昨日のごほうびですicon99

事務所の近くにとても美味しいケーキ屋さんがあって

よく行くのですが

今回また新しい新作ケーキがicon06

とよみつひめのタルトですicon65

とよみつひめって行橋で開発されたらしいですicon12

旬ですしとっても美味しかったですよicon194

今度ご紹介しますねicon120

Posted by キャロ at 16:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。