2017年06月23日

☆白川水源☆

icon194熊本の出張帰りに白川水源に寄ってきました。☆白川水源☆
すごく澄んでる泉が地面からぶつぶつと出てきてます。
さすが、水の源だねと思いました。

☆白川水源☆
帰りに3.5Lの水筒を買い、
水たっぷり入れて帰りました。
夜においしいお茶でもいれて、飲んでみようと、icon64icon64


Posted by キャロ at 15:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ご無沙汰でしたm(__)m
日々の雑多な用事に追われ
気がつけば今年も半年終わりますよ❗
あらあらΣ(ノд<)
今自分を鍛える為に
アメリカの元国務長官コリン・パウエルの「リーダーを目指す人の心得」
と言う本読んでます。
面白いです(*^^*)
イメージでは知的で温厚と思ってましたが、
意外に短気だったみたいですね❗
暑い夏はエアコンの効いた部屋に閉じこもりがちです。
そう言う時に頭をクリアにして読書も良いデスネ(*´-`)
でもまた最近怖い地震がチラホラ
閉じこもっていて安心出来る家でないと
好きな読書も出来ません。
安心な家造り
応援してますよ( v^-゜)♪
Posted by こさち at 2017年06月26日 22:10
いつも応援してくれてありがとうございます。
私たちは、地震に強い、みんなが安心して
暮らせる家づくりを心かけております。
Posted by キャロキャロ at 2017年06月30日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。