2023年03月31日

窓リノベについて

我が家の娘が大学に行くため家を離れる日が近づいてまいりましたicon41
18年間決して広いとは言えないお家に
家が狭いなどとも愚痴をこぼさずず~っと一緒に過ごしてきてくれた子どもたち。。。
子ども達が小さかった頃は
子ども達が帰って来た時に寂しい思いを
させないようにと私の仕事もセーブしていたつもりでしたicon16
時は流れて、今となっては私のほうが帰りが遅くなり
いつでもお帰りと迎えてくれた子どもたちが
もう一人もいなくなります。。。
寂しい思いをさせないように居てくれたのは子どもたちだったんだなぁ・・・・・
今更ながらそんな思いに気づかされましたicon198
これからはあまり会えなくなるけど
少し離れた場所から子どもたちを見守ってゆきたいと思いますface01

さてそんな我が家も窓リノベをして
断熱効果を高めて行こうと内窓工事を検討していますicon12
これがなんと窓のサイズにもよるのですが
1枚の掃き出しサッシに84,000円も補助金が支給されるんですicon14
お家の結露防止にもなり、光熱費も抑えらるとなると
かなりお得になりますよねface01
現在断熱効果のエビデンスを作成中で
次回皆様にも是非ご覧頂けるようブログにアップして
ゆきたいと思いますicon14
またZEH住宅で補助金100万円が支給される
こどもエコすまい給付金に特化した資料も再度
作成しておりますicon22
いつも広告のデザインは私が担当し作成ているのですが
今回はいつになく素敵なデザインの広告に仕上がったので
近日中に必要な情報を追加掲載して
早く皆様にご覧頂きたいと思っておりますicon53
お楽しみにface05
Posted by キャロ at 18:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。