2021年10月22日

現場進捗状況

さて早いものでもう金曜日icon59
小雨が降ったりやんだりのお天気ですが
現場は3現場とも動いておりますicon65

先日田川市のお客様と現場見学もかねて
お家の家具の大きさを見る為に実際にスケールで
測りながらご案内させて頂きましたicon22
まだ出来上がる前段階ですが
お客様のうれしそうなお顔を拝見すると
私の方が本当にお客様以上に嬉しくなりますface05
お引渡しの時にはさらにお客様の最高の笑顔が
みられるように雅建設一同心を尽くし頑張りますよicon97icon12
現場進捗状況


そして小倉南区のお客様の現場は
スキップフロアにサッシがはいり
イメージ通りの素敵さに心が躍りましたicon65
嬉しくてブログに掲載する前に
お客様にもお写真をお送りさせて頂きましたicon82

現場進捗状況


小倉北区のお客様のお家は
昨日できあがった基礎と土台部分等の材料が
搬入され、墨出しで土台を敷くための基準線
が引かれましたよicon14
本日より土台引きがおこなわれておりますicon53

現場進捗状況

Posted by キャロ at 12:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。