2018年07月28日

現場進捗状況

こんにちはicon14

なんだか今度は台風が来るようで・・・

大雨に大暑に台風に、なかなか気が休まる暇がありませんねぇface07

秋がまちどおしいですねicon12

さて現場の進捗状況をブログで発表いたしま~すicon65

まずは行橋市のk様邸
現場進捗状況


ボード貼っている最中ですicon100

お客様にお選び頂いたクロス工事も

もう時期はじまりますよ~face05

そして八幡西区のN様邸
現場進捗状況


サイディングもルーフィングもほぼ完了ですicon105

さて行橋市の物件つきまして8月22日から8月31日まで

完成見学会を開催致しますicon14icon14

これより広告作成に取り掛かりますので

また広告完成次第こちらにアップしますねicon59

DON’T MISS ITface05

Posted by キャロ at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。