2018年07月03日

内部構造見学会

こんにちはface01

台風だんだんと激しさを増してきましたねicon15

雅建設は台風にも負けすに、本日土地の形状確認に行って参りましたicon108

前面が南向きと西向きにそれぞれ道路が通っており、閑静な住宅街で

と~っても良い場所でしたicon14icon14

土地の形状も現地しっかり確認できたので、早速プランに取り掛かりたいと思いますicon81

雅建設ではおうちのプランだけでなく土地の事から住宅ローンの事までしっかりと

お手伝いさせて頂きます。

現在3現場ございますので、是非是非お見逃しのないように家が建つまでの

プロセスをご覧くださいicon06雅建設自慢の内部構造です

ただ今住宅内部構造見学会も随時行っております

皆さまからのご連絡を心よりお待ち申し上げておりますface05



内部構造見学会
Posted by キャロ at 16:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。