2018年01月30日

バッテ埋め☆

寒い日々が続いております。みなさま、かぜをひかないように気をつけてくださいねicon14
この中で、苅田町のH様邸、石膏ボートバッテ埋め工事に入りました。

バッテ埋め☆


バッテ埋め☆

バッテ埋め☆


縦と横のラインにicon12注目icon12
450ピッチで下地が入ってるため、バッテ埋めするときも450ピッチで埋めて行かないといけません。
より丈夫な家づくりを心かけをしておりますので、すべての壁や天井には450ピッチで下地が入ってます。

来月からも見学会を開催いたしますので、ぜひ参加してくださいませ、
ご連絡をお待ちしております。icon64




Posted by キャロ at 16:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。