2017年09月27日

今度の着工まで、

雨の日が続いており、もうそろそろ長袖の季節がやってきてますね。icon97

忙しい日々が続いており、各現場も落ち着くようになりました。

その中で、ひと息抜きに


今度の着工まで、

朝倉の温泉に行きました。

とても災害後には見えない穏やかな川。icon14

この青い空、白い雲、時間が止まったように感じてます。その景色に癒されながら、

今度の着工まで、

豪華な食事をしました。一品一品が丁寧に盛り付けてくれて、目にも食と感じてました。

その後、美しい風景を見ながら、露天風呂に入り、ついつい長風呂になりました。笑 icon125

さってと、

次の現場もがんばります。icon100どんなお家になるのかを楽しみにしてねぇface05

Posted by キャロ at 19:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。