2016年12月09日

築上町O様邸足場

築上町O様邸では、周りの足場が撤去され、

外観が表現されております(*^。^*)

築上町O様邸足場


築上町O様邸足場


施工する箇所も残り僅かとなり、完成に向けて

待ち遠しい限りです★★
Posted by キャロ at 16:42│Comments(2)
この記事へのコメント
木造住宅とは思えない
スタイリッシュなモダンですね❤
コンパクトなのに広く無駄無く使える感じがビンビン伝わって来ます☺
きっと毎日癒されながら生活出来る事でしょう❗
地震から命を守るのに
コストダウンを追求するのはそろそろおしまいにしたいです。
愛しい命
大切な命を守れるなら、
素晴らしい素材を使い
素晴らしいデザインにはそれなりの対価は必要ですよね❗
アフターサービスも充実しているし、
雅建設の家に住むのは一つのステイタスシンボルだと思います。
正に素敵住宅ですね❤
Posted by こさち at 2016年12月12日 16:50
こさち 様

いつもコメント頂きまして有難うございます(*^。^*)
またまた、このようなお言葉を受け
身の引き締まる思いですが、
雅建設としてご提供出来る事を
今後も追及していきたいと考えています。
安心・安全をお届け出来たらとの願いです!(^^)!
Posted by キャロキャロ at 2016年12月16日 11:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。