2016年09月27日

陶芸

気づけばもう10月突入ですねface08

時が経つのは早いもので、2016年ももう

残り三か月。。

今年は、年始に決めた事を何かしたかというと、、

特に出来ずに終わりそうですicon198

陶芸


しかし、ここ数年、やろうやろうと思いながら

手つかずにいた、陶芸を来年こそはと決めた

今日この頃ですicon53

陶芸

キッチンでの演出や、窓際での陳列など

ちょっとした所に陶器が並んでいるだけで

ふとした空間になるのも一興ですicon64

陶芸


作るまでいかなくても、好きな食器で統一したり

一輪挿しで使ってみたり、、、心地よい空間を演出してみてはicon112
Posted by キャロ at 22:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。