2016年08月14日

重視する部屋は!?

お盆ですね。皆様お墓参りには行かれましたでしょ

うか?お時間があれば、年に一度のご先祖様と

向き合える期間icon97 大事にしたいですねicon60

今回は、前回に続き夏秋号の注文住宅に記載されて

いた特集でパパ・ママの重視した部屋は?

というアンケート結果をお伝えしようと思いますicon53

重視する部屋は!?


パパ一位はリビングルーム 

(2位=書斎、3位=趣味部屋)

重視する部屋は!?


ママ1位はキッチン

(2位=リビング、3位=趣味部屋)

という事でしたicon67

お家造りを計画される際は、それぞれの気に掛ける

部分を充分にお話合えればスムーズに進みますねface02
Posted by キャロ at 19:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。